エクスバリアを市販で売ってる取扱店舗はどこ?ドラッグストアや薬局でも売ってます

スキンケア

敏感肌の方から圧倒的な支持を得ている

スキンケア商品

ドクターズコスメ「エクスバリア」

どこで売っているのか探している方も多いはず。

 

今回の記事では、

「エクスバリア」を市販で売っている

取扱い店舗をご紹介したいと思います。

 

ただ、初めて「エクスバリア」を

試してみたいという方は、

お店では手に入らない

体験セットがありますので、

是非チェックしてみてくださいね♪

⇒体験セットをチェックする

 

エクスバリアの取扱い店舗は?

 

調べてみると、

「エクスバリア」を手に取って

購入できる店舗は全国にたくさんありました。

主にドラッグストアや薬局、

百貨店やショッピングセンターの化粧品売場

などで販売されているようです。

 

取扱い店舗は数多くありますので、

主な店舗のみを掲載したいと思います。

 

手に取って買いたい人は

問い合わせてみるといいかもしれませんね。

※2020年6月現在調べ

 

全国エリア

イオン各店内にあるコーセー化粧品売場

※取り扱っていないイオンもあります。

 

関東エリア

大手町ファーストスクエア薬局
丸の内マイプラザドラッグ
霞ヶ関コモンゲートドラッグ
小伝馬町ドラッグ
TASHIROルミネ新宿店
東京小町 ららぽーと横浜店
Dr.KURATA化粧院
ダイエー港南台店直営コーセー化粧品売場
BEAUTE de CAFE すずや
森の朝
森の朝Rose
コスメティクスマーガレット
森の朝 おかしのいえ ららぽーと新三郷店
森の朝レイクタウン
森の朝Circus

 

関西エリア

阪急うめだ本店 10階うめだスーク
浅沼商店
おしゃれハウス KAI(カイ)
DRUG BOX(ドラッグボックス)
ダイエー光明池店直営コーセー化粧品売場
ビューティーライフストアチャーリーサザンモール六甲店
ダイエー塚口店直営コーセー化粧品売場
チャーリー ウッディタウン店
LOOK 姫路グランフェスタ店

 

詳しくは、ドクターフィルコスメティックスの
公式サイトで検索できますので、
自分の近くの店舗を探したい人は
検索してみてくださいね。

 

⇒エクスバリアの取扱店を検索する

エクスバリアを試してみたい方の体験セットとは?

取扱い店舗が自分の住んでいる地域にない場合、

ネット通販が便利です。

Amazonや楽天、Yahooショッピングなど

大手通販サイトでも取り扱いがあります♪

実際に試した方の口コミ・評判は?

40代女性/敏感肌

化粧水・美容液ゲルいずれも、
肌をいたわるように優しくなじんで
ふわふわの触り心地に。
クリームは淡雪のような感触が新鮮でした。
リッチな感触なのに伸ばしやすいです。
普段使っているアイテムに比べて
全体的にライトな使用感なのに頼もしい!

30代女性/敏感肌

化粧水がみずみずしい使用感で心地よく、
クリームは濃厚なのにベタつきがなかったです。
使っているうちに毎日のスキンケアが楽しくなりそう。

40代女性/乾燥肌

化粧水は、カサついた肌にググッとなじみ、
美容液ゲルはみずみずしい感触で
肌にやさしく入っていきました。
クリームは肌にしっかりとした保護膜を作る感じがあるけど、
ベタつきもなく朝のメイク時に使用しても問題なし。
周りからも肌をほめられるようになりました!

40代女性/乾燥肌

化粧水はしっかり浸透を感じ、
美容液ゲルはのびが良く、リピ決定。
クリームはⅠでも十分しっとり感がありました。
べたつきもなくちょうど良いテクスチャーです。

 

インスタグラムの投稿より

 

この投稿をInstagramで見る

 

季節の変わり目で お肌のバリア機能が低下気味😣 花粉で肌荒れしたり、 乾燥してかさついたり、、 トラブルが多い時期だから 毎年春になると春用スキンケア とかコスメを買い換えるので 今年も❤️ . . 今回のお気に入りはこれ👏🏻 「フィルナチュラント」の エクスバリアリペアクリーム のとてもしっとりタイプ🙆‍♀️ . . サクランっていう ヒアルロン酸の5倍の 保水力があると言われている 成分が入ってて、肌の潤いを 逃さずに外敵からの バリア膜としても活躍して くれる優秀なクリーム✨ . . こっくりした濃密なクリーム が肌に蓋をしてくれるて、 スッと伸びるけどピタッと 密着してくれる使用感が 大好きです😍 . . 皮膚の専門家監修した って言うところも安心な ポイントでした🙆‍♀️ . . #弱バリア肌 #エクスバリア #敏感肌 #ドクターフィルコスメティクス #コーセー#pr #スキンケア #美肌ケア #美肌 #肌バリア #肌荒れ #保湿 #保水 #しっとり #乾燥肌対策

RINAᙏ̤̫❤︎(@rinachi_po)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ 正月になると必ずやってしまうのが暴飲暴食🙈 ・ 肌に悪いとは分かっていても、親戚と集まってお酒飲むとつい楽しくなっちゃって🌀 ・ そして年明けは吹き出物ケアから始まるのが私の恒例になりつつあります😂 ・ ・ こういう時のスキンケアって何を使っていいか悩みますよね ・ 今年入って私が使っているのは”エクスバリアシリーズ” ・ エタノールのにおいがするから、最初大丈夫かなぁ?と思ってたけど、つけても刺激を感じにくくて、しっとりするから使いやすい♪ ・ 潤い感が一日中続いてくれるから、乾燥しやすいこの季節でもカサカサしないとこが気に入ってます✨✨ ・ 使って一週間くらい経つけど、肌の調子が良くなってきたから、この調子でケア続けていきたいな☺️ ・ ・ 自分の肌に合うか試したい方は手軽に試せる体験セットもあるから、ぜひチェックしてみてくださいね☺️👌 ———————————————————- 【アラフォーからの楽して美活】 簡単にできるメイクからヘアアレンジ、マッサージなどなどを毎日夜19:00〜にYouTubeで配信してます。 今日は塗るだけで陶器肌?売り切れ続出m.m.mのスキンスムーザーBYです💡 ・ ストーリーにリンク貼ってますので、ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします😊 ———————————————————- #コスメ #コスメコンシェルジュインストラクター #美容法 #メイクhowto #美容家 #美容 #メイク動画 #ヘアメイク #メイクセミナー #メイクプロセス #美容ジャーナリスト #ママ #ママ美容 #まゆみ40overメイク#まゆみ若返りメイク #YouTube #アラフォーからの楽して美活 #ヘア動画 #アラフォー #まゆみ40overヘア #アラ活 #若返りメイクのことならmayu3におまかせ #エクスバリア #弱バリア肌 #敏感 #sponsored

mayu3.honyalala(@mayu3_honyalala)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

冬ってお肌が乾燥しやすいよね😣💦 . 私前に、乾燥による肌荒れを起こしてたの😭😭 . 乾燥を繰り返すと肌のバリア機能が弱って余計にトラブルが起こりやすくなるんだって❣️ . ドクターフィルコスメティクスのエクスバリアシリーズは、そんな乾燥や肌荒れなど敏感症状を繰り返す弱バリア肌に着目したスキンケア😃👍✨ . ヒアルロン酸の約5倍の保水力がある「サクランTM」という保湿成分が配合されてるんだけど、 ベタつき感がないし、 それでいて、翌朝まで肌の潤いが続いてる✨ テクスチャーも好き❤️ . エクスバリアはただ保湿するだけじゃなくて、肌のバリア層に不足してる成分を補うケアができるから、 乾燥肌で肌が揺らぎやすかったりする人は 一度試してみるのいいかも😃✨ . 私も試してみてよかったと思ったよ😍😍 . この頃化粧ノリもいいし本当嬉しい〜❤️❤️ . 店頭だと、専門のスタッフさんがカウンセリングしてくれて自分にぴったりな商品の組み合わせをしてくれたり、 無料サンプルももらえるよ😊💕 . 公式通販だと、1,364円のトライアルセットや お得な定期便もあるよ🥰💓 . #エクスバリア #弱バリア肌 #敏感 #sponsored

“野本愛*Megumi Nomoto”(@himemode)がシェアした投稿 –

 

エクスバリアの販売会社情報

会社名 株式会社コーセー
本社所在地 東京都中央区日本橋3-6-2

 

タイトルとURLをコピーしました